陽だまり工房 船越本店

くまモン

全国のご当地キャラって、かなりの人気みたいですね。
中でも「ひこにゃん」の人気といったら絶大で、年賀状やプレゼントも山のようとか・・・。
浜松の出世大名「家康くん」も福(!)市長になったことだし、もっともっと浜松を盛り上げてほしいな~と思います力こぶ

さてさて・・・最近こんなキャラを発見しました。
「くまモン」くん。
くまモン

熊本県産のデコポンを使ったジュースにホラパンダ

紅いミニパンに続いて、季節限定品です。
くまモン

ただのデコポンジュースでなく、熊本産&くまモンというアピールが目をひきますねキラキラ
くまモン



陽だまり工房の「ムームーちゃん」も
くまモン
各店の看板だけでなく、商品にも登場しています。

ゆるキャラ同様、皆さん是非かわいがってくださいネあはは


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。